月: 2023年5月

ひとり親交流カフェ

ひとり親交流カフェ ひとり親、これからシングルになる方、ステップファミリーの方・・・、でお話ししましょう。 情報交換も、実体験の言葉が響きます・・・。お子さんを遊ばせながら・・・でも単身でもOK! 申込不要、直接お越しく…

          続きを読む         

ココアプリ – 2023.5.25配信分

そろそろ梅雨入り?と思うような、来週1週間は雨予報ですね。 雨でも楽しめる室内でのイベント・保育園からの情報も届いています♪ ちょっとどこかにでかけたいな。今日どこかでなにかやっていないかな? そんな時はココアプリのスケ…

          続きを読む         

ココアプリ – 2023.5.18配信分

今週もたくさんの情報が届いています! 行きたいと思ったのに見当たらない!?とならないように、「これ行ってみたい!」「予約した!」というイベントは右上の「ハートマーク」をタップ。 お気に入りに登録してご活用ください。 パっ…

          続きを読む         

ココアプリ – 2023.5.11配信分

暑かったり、雨が降ったり、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 大倉山記念館のイベントは雨の中でしたが、大盛況でした♪ コンサートも大人気!音楽って癒されますね♪幼稚園で開催のコンサートのお知らせも配信しています…

          続きを読む