ひととき預かり利用中の方【WEB登録方法】

ひととき預かり利用中の方の予約方法がオンラインで可能になります♪

事前に登録が必要です。メールアドレスをご用意のうえ、ご登録をお願いいたします。

登録手順書は初回利用説明時にお渡しします。

※4月より稼働する横浜市の拠点システムからは、どろっぷ・どろっぷサテライトの

ひととき預かりは現時点では予約できませんのでご注意ください

 

※3月18日までに登録の申請をいただいた方はメールを送らせていただいています。

まだ登録完了(ログイン画面の確認)が出来ない方はお問合せください。

・すでにひととき預かりを予約されたことのある方が対象です。(DまたはSで始まる番号をお持ちの方)

 

【以下の方は、どろっぷまたはサテライトまでご連絡ください】

・初めてひととき預かりを利用される方(2021年7月リニューアル後)

・きょうだい2人同時予約を希望するが予約が取れなかった方。(一人分の予約を取ってからご相談ください)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

認可保育所などに通っている場合、利用対象外となることがあります。

迷った時やご相談などありましたら、いつでもお問い合わせください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

・オンライン予約がスムーズに行えない場合はどろっぷ(045-540-7420)までご連絡ください