カテゴリー: 子育てサポートシステム

【子サポ】入会説明会申込みはこちらから

提供会員(預かる会員)希望の方は随時入会説明会をおこなっています。お問合せください。 お子さんを預けたい方で利用希望日が1か月以内の場合は事前にお電話にてご相談ください。 **** ※2024年新システム移行に伴い現在オ…

          続きを読む         

令和6年度 (2024年度)【子サポ】更新手続きの変更のお知らせ

令和6年度(2024年度)【子サポ】更新手続きの変更のお知らせを郵送しました。 今年度は更新作業の代わりに横浜市からのお手紙が先日届いております。   会員のみなさまにご案内のハガキのみを郵送させていただきまし…

          続きを読む         

【子サポ】ココサロン 提供・両方会員 交流会

子育てサポートシステムの預かりを担ってくださっている 提供・両方会員のみなさんの交流会です。 【対象】提供・両方会員 【予約】不要ですが、人数把握のために事前にご予定がわかっていましたら、 こちらからお申込みください→h…

          続きを読む         

【子サポ】子サポdeあずかり おためし券 入会説明会

地域の中で子どもを預けたり、預かったりすることで人と人のつながりを広げ、 地域ぐるみで子育て支援をめざすシステムです。 「子サポdeあずかりおためし券対象の方」限定の入会説明会を開催します。 【会場】どろっぷサテライト(…

          続きを読む         

【子サポ】出張入会説明会

地域の中で子どもを預けたり、預かったりすることで人と人のつながりを広げ、 地域ぐるみで子育て支援をめざすシステムです。このたび、入会説明会を開催します。 まずはお話だけでも・・・という方でもお気軽にご参加ください。 【出…

          続きを読む