月: 2023年4月

ココアプリ – 2023.4.27配信分

ゴールデンウィークですね♪今年はあちこちでイベント再開しています。 近くでお散歩がてら楽しめるイベント情報も配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね! 「スケジュール」のページの上部の日程をクリックするとその日…

          続きを読む         

ココアプリ – 2023.4.20配信分

先週末のどろっぷ大倉山の港北オープンガーデンにたくさんの親子や地域の方が来館してくれました♪ ボランティアさんが準備してくれた素敵な花壇やお庭の藤の花を見にて、スタンプを押して。 スタンプラリーって楽しいですね♪区内あち…

          続きを読む         

ココアプリ – 2023.4.13配信分

まちにお花が咲いていて、お散歩日和ですね♪ ココアプリの検索で町名や駅名などを入れると近くの情報が見つかるかも! お散歩がてら遊びに行ってみませんか?今週末は港北オープンガーデンもやっています♪ スタンプラリー昨年も大好…

          続きを読む         

ココアプリ – 2023.4.6配信分

新年度!2023年度初配信。 進級・進学など新しい毎日がスタートの方も多いことかと思います。 広報よこはま「こうほく区版」4月号に『親子で一緒に出かけてみよう!』の特集があります♪ 今週のお知らせに掲載しています。ぜひ見…

          続きを読む