月: 2022年11月

2022.11.25 どろっぷ・港北区子育て支援ニュース_vol191

久しぶりの区民まつり「ふるさと港北ふれあいまつり」は横浜アリーナで盛況に開催されました。 ヨコアリ君まつりとの同時開催も広い横浜アリーナなので、雨でも楽しく1日楽しめるイベントとなっていました。 「初めて来た!」という親…

          続きを読む         

ココアプリ – 2022.11.24配信分

もうすぐ12月、今年も残りわずかですね。横浜市でも10大ニュースの投票が始まります。奮ってご応募くださいね。 寒さに負けず!おでかけ楽しんでください。 「〇△■☆」のマークをタップすると対象年齢が表示されます。自動では変…

          続きを読む         

ココアプリ – 2022.11.10配信分

今週配信のイベントはこれから出産を迎える方に向けたプログラムがたくさん! 港北区内では「にんしんあんしんリーフレット」を作成して、妊娠期からの子育て支援にチカラを入れています♪ 妊娠8か月の時に届くお手紙にも「体験チケッ…

          続きを読む         

ココアプリ – 2022.11.3配信分

今日は文化の日!祝日ですがココアプリ配信日です☆気持ちのいい気候のこの時期にぜひ「公園あそび」にも参加してみてください♪ いつもの公園にプラスαで新しい公園の楽しみ方も見つかるかも!スポーツ&おまつりの秋!ならではの情報…

          続きを読む