月: 2023年1月

ココアプリ – 2023.1.26配信分

今週もたくさんの情報が届いています! 行きたいと思ったのに見当たらない!?とならないように、「これ行ってみたい!」「予約した!」というイベントは右上の「ハートマーク」をタップ。 お気に入りに登録してご活用ください。パっと…

          続きを読む         

ココアプリ – 2023.1.19配信分

まだまだ寒い日が続きますね。室内で暖房をつけると乾燥が気になる。そんな時はバスタオルの室内干しがおすすめ! ちょっと疲れたな。というときは無理せずゆっくり休んでくださいね。 子ども・自分の体調不良。こんなときどうしよう?…

          続きを読む         

ココアプリ – 2023.1.12配信分

昨日は鏡開き。みなさんお餅は食べましたか?冬はご飯が美味しくてついつい食べ過ぎちゃいますね。 どろっぷの採れたて大根は今年も大人気。ひろばでみんなで分けてお持ち帰り。葉っぱも美味しくてお味噌汁にもぴったり!でした。 ココ…

          続きを読む         

ココアプリ – 2023.1.5配信分

今年もどうぞよろしくお願いします。年末年始はいかがお過ごしでしたか? ココアプリ2023年は今日からスタートです!!今年もたくさんの情報をお届けしていきたいと思っています♪ 今週はおはなし会の情報がたくさん。お気に入りの…

          続きを読む