月: 2022年12月

ココアプリ – 2022.12.22配信分

日が暮れるのが早くなって、商店街のイルミネーションが綺麗だな~と思うこのごろ。ココアプリは今日が2022年最後の配信です。 いつも見てくれているみなさま、情報提供してくれるみなさま、すべての方に感謝です。来年もよろしくお…

          続きを読む         

ココアプリ – 2022.12.15配信分

今週はサテライトで「ぐるっとまるっとweek」開催中☆寒い日におうちからでも楽しめるオンライン情報もあります。 また、現在利用人数制限も多くココアプリでは配信せず、近隣の掲示板のみでのお知らせとなっているサロンやイベント…

          続きを読む         

ココアプリ – 2022.12.8配信分

寒い日が続いていますが、体調は崩していませんか? 換気・加湿の心がけが大事。バスタオルを室内干しするだけでもおうちの中の加湿になるので、お昼寝・夜に試してみてね。 どろっぷ館内ではいつもよりちょっとお楽しみが増える「どろ…

          続きを読む         

ココアプリ – 2022.12.1配信分

急に冷え込み、冬に近づいた・・・と感じる今日この頃。来週・再来週とどろっぷ・サテライトでは地域開放イベントを開催します! 毎日なにかやっているどろっぷ・サテライトにぜひ遊びに来てください♪ 地域でも様々なイベントが開催さ…

          続きを読む